10.04.21
ニコ

コダックがいきなりすでに印画紙つくんのやめました、みたいな宣言をしやがってから

もうフィルムで撮影する必要はないな、自分で焼けないんだし、って思った。

それはそれでふっきれた感じでまあいいんだけど

これからエディション分の暗室作業が待っていて大変だよ。

印画紙を保存するために冷蔵庫も買わなきゃいけないし、買いだめした印画紙の代金もすごいし

ついでに大全紙しか売っていなかったんで、小全紙にカットしてもらう金もかかって

ほんたうに腹が立つよ。

で、デジカメの割合がさらにさらに増えているんだけど処理が追いついいていない、まったく。

前に何撮ったか忘れちゃったりなんかして、ちょっとやばい。

パソコンの処理能力を上げるためにのぐちゃんに協力してもらってメモリーを8Gにしたんだけど

何かまだ足りてないよ、俺のやり方が悪いのかな。

ちなみにのぐちゃんとは35年の付き合いで最近娘が生まれてめでたい。

お子は「にこ」ってこじゃれた名前だ。

しゃらくさいんで俺の字を取って「信子」と呼ぶことにしたんだけど

本当に嫌みたいです。

10.04.18
常に募集中です

マンションやビルから「非常階段東京」撮らせてくださる方を探しています。

興味がある方はメール下さい。

撮影した後はプリントを贈呈いたします。

東京スカイツリーも撮影中なのでこちらのほうも、撮らせてもいいな、と思う方は

ご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。

shinsato@gol.com

10.04.15
新ウェブサイトはじめました。

デライトアーツの飯田二朗に頼んでいたウェブができました。

ミクシーもほとんどみていないし、ツイッターは何が面白いのかわからないままだし

ウェブも大人な感じのやつ以外はそんなに見なくなりましたが、今の時代それじゃあなんなんで

心を入れ替え力をふりしぼって出来る限りくだらない事や何の役にもたたない情報をここにアップしていく予定です。