10.09.30
Daegu Photo Biennale 2010

テグフォトビエンナーレ2010今日からスタートです。

http://www.daeguphoto.com/eng/exhi/special_asia_12.asp

1メートル以上の大きいプリントを4点展示しています。

釜山のほうに行くことがあったら是非お立ち寄り下さい。

10月24日までです。

10.09.15
テグ

今月末からはじまるテグフォトビエンナーレ用のでかいプリントの仕上げを受け取りに写真弘社へ。

営業のKさんが根気よく時間をかけてつめてくれたお陰で出来上がったプリントはばっちりで、

後は韓国に送るだけ。

そのままPGIへ持って行く。

梱包を強化して明日運送会社に渡すだけ、とりあえずひと安心、、、したいところだけどまだまだ何があるかわからない。

今やっているグループ展をまだ見ていなかったので2階のギャラリースペースへ。

別に自分の写真が出ているから言うわけじゃないが、全体的にいい展示ですので

まだ見ていない人は是非ご覧下さい。

10.09.03
夏の思い出

暑いけど夏も終わりですね。

少年の日の思い出なんですけどね。

いやー暑くてべたべたするなー、なんつって身体見るとなんか黒い小さな虫がついてるんですよ。

気持ち悪いじゃないですか。

で、取って捨てて少しして見るとまた例の黒い虫がついてるのに気付いたんですね。

気色わるいなーと思って、取って捨てて、少ししたらまたおいらの身体にくっついてるんですよ、黒い虫、しかも数匹。

で、子どもなんで泣きますわな。

「Mother, help me!」 ってなんでそこだけ英語やねん、って突っ込みながら泣きましたよ。

で、母親とその虫をとっ捕まえてよくみたら、スイカの種でした。

あんまりにもあほらしいので、その架空の虫には「ノールス(脳留守)」という名前をつけましたとさ。

 

10.09.02
今日からスタート

本日11時からPGIにて「SPACE」展スタートします。

私は東京スカイツリーがらみの写真を展示しています。

是非ご覧下さい。

http://www.pgi.ac/content/view/277/1/lang,ja/

10.09.01
PGI SPACE展

明日からPhoto Gallery InternationalでSPACE展が始まります。

新作を2点展示する予定です。http://www.pgi.ac/content/view/277/1/lang,ja/

是非ご覧下さい。

10月からは韓国のテグフォトビエンナーレに出品します。